24時間365日体制で
お客様の有事に駆け付けます!
当社で自動車保険にご加入いただいているお客様を対象としたロードサービス「アップルレスキュー」を提供しています。落輪してしまった、キーを閉じ込めてロックしてしまった、バッテリーが上がった、タイヤがパンクしてしまったなど、どんなお困りごとでもお任せください。年間5,000件の実績に裏付けられた確かな知識と技術で、あらゆるケースの緊急事態に迅速かつ的確に対応いたします。

東京海上日動火災保険の場合(自動付帯されます)
-
車両運送サービス
修理工場等までレッカー搬送を行います。(1回の事故などについて15万円を限度に補償)
レッカー搬送距離は安心の約180km相当(2016年9月時のデータ) -
緊急時応急対応サービス
故障やバッテリー上がり等の車両自体に生じたトラブルにより走行不能となった場合、30分程度で対応可能な応急対応を行います。
※部品代等は、ご負担いただきます。 -
燃料切れ時ガソリン配達サービス
道路上でガス欠となった場合、ガソリンまたは軽油を10リットルお届けします。電気自動車またはガソリン・軽油を燃料としないお車の場合は、充電または燃料の補充が可能な場所まで搬送します。
※1年に1回ご利用いただけます。 -
おクルマ故障相談サービス
故障や車両のトラブルでお困りの時、整備有資格者がお電話でアドバイスします。
JAF会員の方がご利用された場合、2.のサービスの作業量超過分の費用(部品代・消耗品代を除きます)を東京海上日動が負担します。
また3.のサービスを1年間に2回ご利用いただけます。